アクトス茜部イベントありがとうございました_(. .)_

東海地方、バイラバイライベントが本当に久しぶりでした。

アクトス茜部店はなんと、80名の参加が可能な(コロナ前は100名でした)

スポーツクラブ様で、お立ち台もあり、イベントに向いていると言う事で、最近は、他のダンスレッスンのイベントが、3ヶ月毎にあり、イベントの影響があり、そのレッスンが盛り上がっていました。

バイラバイラは機会を逃していたのですが、今回イベント開催できました❗️

私は茜部レッスン担当していたので、お声がかかり、曜日時間やその他イベントに参加して頂けるトレーナー様をどうしますか?と

私は、自分がバイラバイラトレーナーになった時に、養成と試験を担当して頂いた笑先生と、

名古屋のコンテストの際に初めて、ご一緒し、ダンスのスキルと元気の良さに刺激を受けて、こっちゃんと、一緒にイベントしたいと思いました。

私は事故による怪我で間に合うか心配でしたが参加でき、良かったです。笑先生とこっちゃんのパフォーマンスは

参加者様を魅了し、とても楽しく、盛り上がりました。

本当に、ご参加して頂いた皆様に感謝します。

バイラバイラのイベントも定期的にやって欲しいとお声がたくさんあり、私もそうなれば嬉しいです。

今回はご参加できなかった方々も、次回は参加したいという言葉も多数頂きました❗️

もうすぐ、vol31始まりますが、更に、バイラバイラが盛り上がる事間違いなしです‼️

イベント本当に楽しかったです。又、ぜひぜひ、皆様、イベントでバイラバイラを楽しみましょう‼️